SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン5/MH5】新モンスターにキリン希少種が登場!? [モンハン5]

【モンハン5/MH5】新モンスターにキリン希少種が登場!?

スクリーンショット 2015-02-25 0.36.21.png

この記事では、
モンハン5で登場するかもしれないキリン希少種について書いていきますよ!!
■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?





Sponsored Link 



【モンハン5/MH5】ではキリン希少種の可能性が!?


はい!早くもモンハン5の注目度が上がってきましたね♪

モンハン4gが発売してまだ半年くらいなのにもうモンハン5の注目度が上がってきてるなんてちょっと驚きですわwww

で、肝心のキリン希少種の登場なのですが、モンハン5からキリン希少種が出る可能性は低いのか高いのか判断がちょっと難しいなって思いますね、、。

過去の希少種モンスタ−の登場周期を見てもなんの法則性もないので判断が正直難しいです。涙


モンハン4gの発売前に話題沸騰していたジンオウガ希少種も結局登場しなかったし、新武器のせんりゅうこんだって結局出なかったではないですか?


そういう部分を見るとモンハンの新モンスターと新武器を予想するのってかなり難しいなって思うのですよね。


個人的な見解としては、モンハンにおいて新モンスターや新武器の登場を決めるのって担当者の気分によって左右されるものだと思うのですよ。


だから、仕事の休憩中のたばこタイムの時とかに色々決めちゃってる可能性もあるのではないかなと。


もし、本当にそうだったらそれはそれで面白いけど!笑


だって、モンハンの構成がたばこタイムで決まるんですよ?これは単純に考えるとすごく面白いとは思いませんか?笑

まぁ、この説の可能性はかなり低いとは思いますがね。苦笑



Sponsored Link 



キリン希少種がもし出るとしたら属性はナニ?


う〜ん。

キリン希少種が出た場合の属性はどうなるんでしょうね?

キリン原種→雷属性
キリン亜種→氷属性
キリン希少種→?属性

個人的なキリン希少種の属性予想は火属性ですね!!

具体的な根拠はありません!笑

ただ、と来たので次はがアツいのでは?と思っただけでございます。笑


もし、本当に火属性になったらどっかで見たキャラクターそっくりになりそうです。

スクリーンショット 2015-02-25 0.57.38.png

そうです。

ポケモンのギャロップです♪

色々考えた結果、ギャロップがわりかし現実味があるかなと!!

なんとなくぽくないですか?笑

本当にこうなったら面白いわ!!

それ以外で言ったら龍属性とかかな?

でも、龍属性のキリンはあまり想像したくないな。


まぁ、キリン希少種はいつか出るであろうからそれまで楽しみにしてましょう♪


Sponsored Link 



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!




■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?




■おすすめ動画!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。