SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン5/MH5】の新武器ってどうなの? [モンハン5]

【モンハン5/MH5】の新武器ってどうなの?

この記事では、モンハン5/MH5から登場するであろう新武器についての予想記事でございます!!

予想でしかないので参考程度で!
Sponsored Link 



モンハン5ではせんりゅうこんが出る!?


かもしれないです!笑

このせんりゅうこんですが、モンハン4gが出る前に新武器候補として最有力を誇っていたのにも関わらず結局出ず、、、。涙


あれはビビりましたよ、、、、

あんだけ噂になったのに出ませんでした〜wwwww
プギャ〜笑

って感じだったじゃないですか〜!!!

せんりゅうこんは見た目がダサかったしプレースタイルもちょっと変だったから残念ではなかったけどね!笑

モンハン5が出たとしてもせんりゅうこんはいらないですわ!笑


Sponsored Link 



他の新武器候補は!?


他の新武器候補はう〜〜ん、、、。

なんだろう?

ここで予想してもまた全然出てくれない武器だったらあなたに申し訳ないのであえて紹介しないでおきます!!


ただ一つ言える事は、新武器が出る場合はゲームの作品が出る前にモンハン公式HPである程度の解説はしているという事!!


スラッシュアックスが登場したモンハン4では発売前からこういう武器が出ますよ〜っていう解説動画が出回っていたじゃないですか?


でもモンハン4g発売前に新武器にせんりゅうこんが出るという情報は公式HPからは発表されていなかった。


この事実から推測すると、新武器に関しての情報が欲しかったら公式HPをこまめにチェック!すればかなりの確率で新武器の正体がわかりますね♪


ですので、架空の新武器を勝手に想像するのはおすすめしませんよ〜。

という事なんで、モンハン5/MH5の新武器予想記事でした!!!


Sponsored Link 



新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。