SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4G/MH4G】大剣 最強 武器ってどれなの? [武器・防具情報]

【モンハン4G/MH4G】大剣 最強 武器ってどれなの?


★ぺいぺいRX チャンネル★


この記事では、
【モンハン4G/MH4G】大剣 最強 武器
について僕独自の視点を交えながら
ご紹介していきま〜す♪
Sponsored Link 




無属性最強大剣!


スクリーンショット 2015-02-19 12.03.20.png

☆角王剣アーティラート☆


無属性大剣の中ではコイツが
最強だと思いますよ!!


かなり使ってる人が多いので
それなりの人気もありますし、
デザインも中々イケメンなので
普通に良い武器です♪


ただ、使ってる人がかなり多い
から周りと武器での差別化を
図りたいって方はちょっと違う
大剣で勝負するのをおすすめします!


スクリーンショット 2015-02-19 12.05.53.png

☆無明大剣【苦諦】☆

こいつはナルガクルガの大剣ですね!

ナルガ武器は攻撃力が低い傾向にありますけど、それを打ち消すだけの切れ味性能・デザイン性・会心率があるので低攻撃力な部分はあまり気にならないかと!笑

この大剣なら覚醒麻痺:390がおまけ感覚で付いてるのでそこもちょっと良いですよ〜♪


火属性最強大剣!


スクリーンショット 2015-02-19 12.03.55.png

☆煌炎剣リオレウス☆

火属性の大剣ならこいつかな〜。

スロットが3ありますし、属性値もまぁまぁ高いのでけっこういい感じの大剣だと思います。

切れ味はレベル1を付けても白のままなので、切れ味系スキルでレベル1は付けず、業物だけで大丈夫です!

もっと他の強いスキルを付けちゃいましょう♪

中には、これよりフレイムミラブレイドの方が強いやん!って思う方もいてると思いますが、僕はあえてあの系の武器は紹介しません!

だって、あんな武器強すぎてつまんないんですもん。ポケモンだったら伝説のポケモンだけを使って四天王にチャレンジしてるようなもんですよ!

ああいうゲームの面白さを削ぎ落とすようなスタイルに僕は魅力を感じないのであえて、リオレウスの大剣を紹介しました。


絶対的な強さを盾にして戦いたいって方は是非、フレイムミラブレイドを使っちゃって下さい!

別に僕はフレイムミラブレイドを使う事に関して否定してる訳ではないので!笑



Sponsored Link 



龍属性最強大剣!


スクリーンショット 2015-02-19 12.04.49.png

☆狼牙大剣【辺獄】☆

ジンオウガ亜種の大剣ですね〜。

シャガルマガラの大剣とちょっと迷ったのですが、見た目がこっちの方が僕のタイプだったし、シャガルマガラが嫌いだったのでこの大剣を選びました!笑

切れ味・攻撃力・スロット・デザインの要素でかなり高い魅力があるなって僕は思います!!

ジンオウガ亜種がカッコいいから武器もカッコいいね♪

僕は面食いです!笑(女の子も♡)


氷属性最強大剣たち!


スクリーンショット 2015-02-19 12.07.54.png

☆ダオラ=ディグリペ☆


ダオラさんの大剣ですね♪

こいつは会心も+10%あるし切れ味もそこそこだしスロットも1あるからバランスが良いですね!

見た目はあんまりイケメンではないですけど!涙

でも、おすすめはできますね♪


スクリーンショット 2015-02-19 12.06.44.png

☆暴雪剣【麒麟神】☆

キリン亜種の大剣ですね♪

この大剣もけっこう強いと思うのですよ〜♪

氷属性800ってのがまず飛び抜けてますし、切れ味もレベル1付ければ紫40くらいまで行くのでおすすめです!

ちょっと気になる部分は、防御力+46ってところ!!

なぜ、46?笑 乃木坂46を意識したんですかね?笑

うん。多分そうだわ!

僕の予想だと、この大剣を考えた人が乃木坂46の事が大好きだったからなんらかの形で乃木坂感を出したかったのでしょうね!?笑

※ご想像におまかせします。笑


毒属性最強大剣!


スクリーンショット 2015-02-19 12.09.41.png

☆黒狼王のエンゲツトウ☆

イヤ〜ンガルルがの大剣です♪

ナズチさんの大剣とどっちにするかちょっと迷ったのですが、ナズチさんの場合、見た目が鬼ダサかったのでこっちにしました!笑

黒狼王のエンゲツトウは見た目がカッコいいですし、会心率・攻撃力・切れ味などなどバランスが良いです♪

だから、毒属性大剣で使うならこいつが1番おすすめですよ〜♪


Sponsored Link 



新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


 
ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★
 
★ぺいぺいRX チャンネル★

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。