SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン5/MH5】新モンスターにジンオウガ希少種が登場!? [モンハン5]

【モンハン5/MH5】新モンスターにジンオウガ希少種が登場!?

スクリーンショット 2015-02-17 23.06.03.png

ど〜も。僕です。
ぺいぺいです。


この記事では、
モンハン5での新モンスターに
ジンオウガ希少種が登場するのか?
について書いていきたいと思います!


■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?





スポンサードリンク






【モンハン5/MH5】でジンオウガ希少種が登場する!?


ではないのかな?
と僕は思っている訳です!!


ジンオウガ希少種ですが、
モンハン4gが発売される前にすごく
話題になったのをあなたは
覚えていますでしょうか?


当時僕はジンオウガ希少種にとても
感心があったのでクソ楽しみに待って
たのですけど、結局出なかったというね、、、。


あの時は「チーーーーン」
って感じでしたわwww


おそらく、
モンハン4gでジンオウガ希少種
の登場を心待ちにしてたのって
僕だけではなかったと思うのですよ!

かな〜り話題になってましたから!


タイミングがタイミングなだけに
登場する可能性は高いのではない
のかな〜って思ってましたけど、
淡い期待は鮮やかに打ち砕かれましたね。涙


だからこそ、モンハン5では
ジンオウガ希少種が出る事を期待したい!



スポンサードリンク







もし、登場するとしたら属性は何?


もし、ジンオウガ希少種がMH5から登場
するのであったらどんな属性を使ってくる
のでしょうね!?


今までは、
ジンオウガ原種【雷属性】
ジンオウガ亜種【龍属性】
と来てますから次はちょっと変わった属性が嬉しいな♪


モンハン4gの時にに予想していた人は、
氷属性爆破属性が多かった気がします。

確かにって感じしますわ!

爆破属性技を使ってくるジンオウガ
を想像するとちょっと楽しみですね!


飛ばしてくる玉を喰らったら
即、爆破してしまうのかな?

とか、

背中アタックを喰らったら
一発でご臨終になってしまうのかな?

なんて考えるとほんと楽しみ!


氷属性はなんとなく想像できる
から正直つまらないな。笑


だから僕は爆破属性に期待してます♪

それかまた新しい属性が増えて
そっちになってたりして!!


セルレギオスみたいな感じで
少し斬新な状態変化攻撃を
仕掛けてくるジンオウガも
ありっちゃありなのではないかな!?


ヤバいww
ほんと、楽しみすぎる♪


発想力・インスピレーション
の部分をすごく鍛えられてる
感覚がありますね!!


モンハン5の発売日はまだまだ
先の話なので、実際どうなるか
なんて1ミリもわからないけど、

予想する事は楽しいので是非、
あなたもジンオウガ希少種の
事やモンハン5の事について
予想しちゃって下さいね♪


情報が入り次第、
また追記します!!



スポンサードリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、かなり面白い動画をゲットしたので是非、観て行って下さい♪





是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!




■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。