SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【MH5/モンハン5】の最新情報は?発売日はいつ? [モンハン5]

【MH5/モンハン5】の最新情報は?発売日はいつ?


この記事では、
モンハン5の最新情報を予想しよう!
という目的で書いています。

※あくまで予想ですので参考程度で!
■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?





Sponsored Link 



まだ早くない?気が早いあなたの為の僕が予想します!


いや〜、まだモンハン5は早いでしょ〜。

モンハン4gが出てまだ約5ヶ月くらいですよ?笑

それなのにみんな、早いって!笑


もっとモンハン4gを楽しもう?笑
まぁ、気になるものはしょうがないか!!


女の子のスカートの中を気にするな!
って言われてるのと同じような感覚ですよね?笑


はい。クソつまんない前置きはここまでにして
本題のMH5の最新情報と行きますか!!


えぇ〜。公式サイトでモンハン5について
調べましたが、それらしい情報はまだ
見つける事ができませんでした!笑


そりゃそうやろな!笑

カプコンの人たちはモンハン4gのサイト
運営するだけで今頃お腹いっぱいですよ!笑


モンハンシリーズは人気がすごいですから、
モンハン5はいつか絶対に出ると思いますね!


僕の予想だとモンハン5が出るのは
2016年7〜10月くらいなのでは?
って思いますね!!

具体的な根拠はありません!笑


モンハン3から3gが出るまでの期間
が約2年間だったのでそれを元予想
したまでの話です!!


モンハン4から4gの時は1年ちょっと
の期間だったけど、数字が変わると
新ステージ・新モンスターとかを色々
と考えなくてはならないので、
どうしても時間がかかってしまうのでしょうね。

それはわりかし現実的な事だと僕は思ってます。


4から4gなんて少し微調整するだけ
ですけど、一新するとなれば話は別ですもん。

2年くらいかかってもおかしくはないです。

気長に待ってましょう♪



Sponsored Link 



モンハン5についてのネットでの噂!


MH5についてネット上では様々な予想がされています。

・新武器の登場
・水中戦が復活
・ジンオウガ希少種の登場

まぁ、どれもモンハン4gが出る前と同じような事ばっかりですね。


その中でも注目すべきポイントは
ジンオウガ希少種の登場!
ここだと僕は思いますね♪


モンハン4gでは散々予想されてたけど、
結局ジンオウガ希少種は出なかったので!涙


あれだけ噂されてたのに出ないって
どうなってんねん!って思わずカプコン
にツッコミを入れたくなってましたわww

地味に期待してたので!笑

多分、モンハン5では出てくれるんじゃないのかな?笑

地味に楽しみですね♪


あと、

これまた散々予想されにされた新武器
【せんりゅうこん】について!

こいつも結局出なかったからな〜笑


僕の勝手な予想だけど、
MH5が出てもせんりゅうこんは
新武器として登場しないのではないかな?


なんでかって?
それは、、、。


ダサいから!笑

ダサすぎだよぜんりゅうこん!笑



※ダサいので閲覧注意


モンハン5に関して現時点で予想
できるのはこのくらいかな〜。


もう少し時間が経過すればもっと
良い情報がポコポコ出てくると
思いますのでそうなったらまた
追記していきますね♪



Sponsored Link 




新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、かなり面白い動画をゲットしたので是非、観て行って下さい♪




是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!



■もくじ
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?





■おすすめ動画!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。