SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【MH4G/モンハン4g】天鎧玉 バサルモスがアツい!? [素材集めまとめ]

【MH4G/モンハン4g】天鎧玉 バサルモスがアツい!?


この記事では、
天鎧玉を効率良くゲットできる
方法について書いていきます!


スポンサードリンク






天鎧玉を効率良くゲットする方法はあるのか?


ギルクエをたくさん行けば天鎧玉なんて
そこまで意識しなくても大量に手に入りますよね?

問題なのは行くギルクエのレベルです。

詳しいレベルは忘れましたが、
120後半くらいのレベルのギルクエ
だったら天鎧玉は出てた気がします!


モンスターによって出るレベルは
違うっぽいですが、130くらいの
レベルのギルクエをマラソンして
ればけっこう簡単に手に入っちゃいますよ?笑


だから、別に効率なんてそこまで意識
しなくても良いと思いますね♪

それよりもっと純粋にモンハンを
楽しんでやってた方が僕はいいと
思うけどな〜。

とは言っても、
この記事を読んでくれている
人の中に天鎧玉をゲットする
のにすごく手こずってるという
方もいてると思いますので、
ちょっとした情報をご紹介します!



スポンサードリンク






ドスランポスとバサルモスがアツい?


ドスランポスとバサルモスは
大型モンスターの中では比較的ザコ
なので、効率をかな〜り意識する人
だったらこの2種類のモンスターを
ひたすらマラソンしてるのが天鎧玉
ゲットへの1番の近道なのではないでしょうか?


ドスランポスとバサルはザコだからゲット
できる天鎧玉は少ないんじゃないの?

なんて思われる人もいてる
かもしれないですが、実際けっこう出ますよ!

さすがにテオなどと比べると多少
落ちますけど、ドスランポスでも
けっこう出ます!!

1回5個以上出たときがあったので
そのときはドスランポスすげ〜って思いましたね!笑

ほんとドスランポス激アツやんって!笑


個人的にはドスランポスより
バサルの方が簡単に感じますね!

動きが遅いから攻撃を簡単に避けられるのがアツい!笑


ガンナーだったらつまらないと思いますわ!笑



スポンサードリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。