SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【MH4G/モンハン4g】弓の最強おすすめ装備とスキルはどれ!? [武器・防具情報]

【モンハン4g/MH4G】弓の最強おすすめ装備とスキルはどれ!?


この記事では、
モンハン4Gのおすすめ弓装備
をご紹介していきます!!


数ある弓装備の中でも
僕的にカーマレギオン装備がアツい
と思いましたので、そこを中心に
書いていきますね♪

スポンサードリンク






叛逆弓カーマレギオンという武器について


★見た目★
スクリーンショット 2015-02-17 9.52.39.png

★スペック★
スクリーンショット 2015-02-17 10.01.00.png

溜め攻撃:連射3・連射5・連射5
装着ビン:強・接・ペ


【解説】

叛逆弓カーマレギオンは見た目・性能
共に高性能であると僕は思っています♪


名前もカッコいいですし、
強さがにじみで出ますよね?笑


ノースロなのが少し残念ですが、
会心率が+30%もあるので
全然問題はないかと!


装着数UPを付ければ連射5
が増えるのもイケメンポイントです。


叛逆弓カーマレギオンの装備テンプレは?


★その1★

スクリーンショット 2015-02-17 9.53.42.png

【解説】

この装備は連射弓にすごく相性が良い装備ですね♪

特に、無慈悲(見切り+2・弱点特攻)
が非常に強力だと僕は思います。

攻撃力で言えばかなり強いのでは
ないでしょうか?


ただ、この装備には回避系スキル
がゼロなので回避がへたくそな人には
相性が悪いと思います。

パーティープレイでおすすめな装備ですね♪


★その2★

スクリーンショット 2015-02-17 9.53.01.png

【解説】

この装備は先ほど紹介した攻撃特化
装備から火力面を少し削ぎ落とした
装備ですね。


攻撃も上げつつ、回避もしつつ、
とまぁ、バランスを意識したような
装備ではないのかな?というのが僕
から見た見解です。


パーティープレイでも、
ソロプレイでも、バランスよく
使用できる装備となってますので
これもおすすめです!!



スポンサードリンク






★その3★

スクリーンショット 2015-02-17 9.52.23.png

【解説】

この装備は完全に逃げ腰ハンター向けですね!

暗躍:装填数UP+調合成功率+隠密
↑のスキルが付いてるのにもかかわらず
回避+1があるのですからかなり
死ににくい装備だと思います。


火力が低いからその分手数を
稼がないと戦えないのでご注意を!

まだ、弓慣れしていない人には
かなりおすすめです。


★その4★

スクリーンショット 2015-02-17 9.52.05.png

【解説】

この装備は火力+エコを意識した
感じの装備ですね!!


キノコ大好きを使ってる人なんて
あんまりいないですが、レアアイテム
をあまり使いたくない!って方には
もってこいな装備なのかな?


僕的にはキノコ大好きを付ける
くらいなら他のスキルを付けた方が
いいかな?と思いますね!


ただ、この記事を読んでくれている人
の中に1人でもエコを意識している
人がいるかもしれない!と感じた
ので一応こういう装備もありますよ
と紹介しておきました!!



スポンサードリンク







新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪

是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


 
ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★
 
★ぺいぺいRX チャンネル★


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。