SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4g/MH4G】発掘武器 最強・性能・自慢まとめ!! [発掘武器編]

【モンハン4g/MH4G】発掘武器 最強・性能・自慢まとめ!!


この記事では、モンハン4gで入手できる発掘武器の最強・性能・自慢について書いていきたいと思います!!


スポンサードリンク






■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!




色んな発掘武器の強さと性能!!


スクリーンショット 2015-02-14 19.34.50.png

スクリーンショット 2015-02-14 19.35.02.png

スクリーンショット 2015-02-14 19.35.21.png

スクリーンショット 2015-02-14 19.38.27.png

スクリーンショット 2015-02-14 19.38.43.png

スクリーンショット 2015-02-14 19.25.49.png

とまぁ、頑張ればこんなにイケメンな発掘武器ちゃん達が出てくれるみたいですね、、、。


僕はここまで強い発掘武器は持っていないわwww

レア10の発掘武器なら何個か持ってるけど、ほとんどが外れのレア10ww

レア9の割にはそこそこ強い太刀は持っていますが、僕の使い手は太刀じゃなくてガンランスだから正直いらねーーーーーーーーっ!って感じですわww


そうちゅうこんでもそこそこ強いレア9あるけどなぁ〜、、。

う〜ん。もったいないww

ガンランスのギルクエに行く時に限って防具ばっか出るので途中で嫌になって最強を集めるのを断念してしまいました、、、。


ガンランサー失格ですねはい、、、。

気晴らしにさっき大剣のレベル140部屋に行ってクエスト行ってきましたが、レア9でけっこう良い大剣が出ましたよ!!

※軽〜く自慢してみる!笑

攻撃力:1300
火属性:540
切れ味レベル:+1で白5
スロ:3
防御力UP:20

ナバルデウスの大剣ちゃんです♪


あんまり強くはないですが、僕が持ってる発掘大剣の中では1番の最強だったので自慢してみました!笑



スポンサードリンク





新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。