SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g そう中古ん おすすめの発掘武器は? [発掘武器編]

モンハン4g そう中古ん おすすめの発掘武器は?


スポンサードリンク






この記事では、
そう中古んの発掘武器でのおすすめ
についてご紹介して行きたいと思います!!



■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!




おすすめ発掘パターン!


スクリーンショット 2015-02-14 19.25.49.png

この発掘そうちゅうこんが僕的におすすめ度が高いですね♪

切れ味レベル+1で紫4くらいまでいきますし、属性値も300越え。

攻撃力も960クラスだし、スロット3というなんとも高性能な発掘そうちゅうこんなのでしょうか!笑


こんな高性能の武器を出す為にいったい何回クエストに行ったのだろう?って考えるとちょっとゾッとしますけどね、、、。苦笑

まぁ、頑張ってクエストをマラソンすればこんな神武器ちゃんにも出会えるって事だと思いますので、まだイケメンな発掘そうちゅうこんをゲットしていない人は是非、頑張って手に入れちゃいましょうね♪


スポンサードリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。