SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 発掘武器 レア10 双剣・見た目・当たりは? [発掘武器編]

モンハン4g 発掘武器 レア10 双剣・見た目・当たりは?


この記事では、
モンハン4g 発掘武器 双剣
について書いて行きますよ!


■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆発掘武器の最強画像を集めました!
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!



※この記事は2015年2月17日に更新しています。


Sponsored Link 



発掘武器の切れ味判定!

匠紫10白長:斬れ味持ち×
匠紫20白50:斬れ味持ち○
匠紫40白60:斬れ味持ち◎
素紫20白80:斬れ味持ち△


双剣は剣士武器の中で1番
切れ味の消耗が激しい武器
ですから、切れ味管理がとても
大変な武器です。


業物がついててもす~ぐに
切れ味が落ちてしまいますからね。


ですので、双剣を使う場合は
切れ味レベル+1・業物
は必ずつけておきたい所です。



なんちゃらの武器!レア度パターン

英雄の武器:レア7~9まで発掘武器が出ます。

封じられし武器:レア7~10まで発掘武器が出ます。
※レア7の出現はまれだそうです!



双剣の異常値&属性値!

異常値:180.200.220
覚醒:190 . 210 . 240

属性値:310.330.350.370
覚醒:330 . 340 . 360 . 400



現時点で確認されている強い双剣!

☆ニヴルブリザード☆

レア9
・攻撃力476
切れ味:白60(デフォルト)
・スロ3
覚醒:水属性330
会心率:-15%


この双剣強いな~!
双剣で攻撃力が476も行くのは
ちょっと驚きですわ!


まぁ、その背景には会心率-15%
などの要素が混ざっているのですが!


でも、それを差し引いても十分戦える
武器だと思いますので、

もし、このパターンの発掘双剣を手に
した場合は双剣の不動のエース級の
存在になるでしょう♪

スクリーンショット 2015-02-17 8.08.25.png

スクリーンショット 2015-02-17 7.53.40.png


発掘双剣の最強パターン!

☆攻撃力☆

・406:状態異常系が多い
・434:バランスがよく取れている
・476:イケメン!ただし会心率はブサメンが多い!


このような感じですかね!

476の武器は極端に偏っている
物が多いので、最強パターンか
を選定するのは簡単だと思われます!

レッツ、採掘♪


Sponsored Link 



発掘双剣の種類!

☆王双刃☆
◆ゴア・マガラ
◆ディアブロス
◆キリン
◆セルレギオス



☆ニヴルブリザード☆
◆イャンガルルガ
◆ラージャン



☆祭囃子・無形ノ調☆
◆クシャルダオラ
◆イビルジョー
◆キリン亜種



☆海王双刃☆
◆シャガルマガラ
◆オオナズチ
◆テオテスカトル



☆ギルドナイトセーバー☆
◆バサルモス亜種
◆ダイミョウザザミ亜種
◆ティガレックス
◆ジンオウガ



☆テッセン☆
◆ティガレックス亜種
◆ジンオウガ亜種
◆ディアブロス亜種
◆ブラキディオス



☆ランポスクロウズ☆
◆イャンクック原種
◆イャンクック亜種
◆ドスランポス
◆バサルモス


とまぁ、発掘双剣の種類はこんな具合です♪

どれを選ぶかはあなた次第!笑


Sponsored Link 



見た目がカッコいい発掘双剣!

王双刃・ランポスクロウズ・ニヴルブリザード

この3種類の発掘双剣の見た目が
個人的にはおススメですね♪


見た目がカッコいいですし、
全体のバランスも良いです♪


その中でもランポスクロウズ
がけっこうお気に入りです♪


ドスランポスはただのザコですが、
武器はカッコいいと思うのですよ!


あなたもそう思いませんか?



見た目がダサい発掘双剣!

テッセン・ギルドナイトセーバー
この2つの発掘双剣は
安定のダサさですね。笑


テッセンはなんだか古臭いし、
ギルドナイトセーバーに関しては
名前もくそダサいです。笑


もうちょっといい名前なかったのかよ!

って思わずツッコミたくなっちゃいますよね!笑

※主力で使っている方がいたらすいません。



新たな境地にあなたをご招待するぜ!

この記事を読んでくれている
そこのあなた!

私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


もしよかったら他の記事も
読んでみてくれませんか?


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができます♪


何らかの形であなたの役に立つ
と思いますのでよろしくです!


是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!クリック!



◆おすすめ関連記事◆
◆発掘武器 レア10 片手剣
◆発掘武器 レア10 太刀
◆発掘武器 レア10 操虫棍
◆発掘武器 レア10 大剣
◆発掘武器 レア10 双剣
◆発掘武器 レア10 スラアク
◆発掘武器 レア10 ハンマー
◆発掘武器 レア10 弓
◆発掘武器 レア10 ガンランス


■おすすめ動画!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。