SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 発掘武器 レア10 スラアク・見た目・当たりは? [発掘武器編]

モンハン4g 発掘武器 レア10 スラアク・見た目・当たりは?


この記事では、
モンハン4g 発掘武器 スラアク
について書いて行きますよ!

※この記事は1月14日に更新しています。





スポンサードリンク







発掘武器の切れ味判定!

匠紫10白長:斬れ味持ち×
匠紫20白50:斬れ味持ち○
匠紫40白60:斬れ味持ち◎
素紫20白80:斬れ味持ち△


スラアクは大剣と同じく
1発がデカい武器ですので、
切れ味はそこそこあれば
狩りに問題は無いと思われます。


妥協もある程度は必要ですよ!!



なんちゃらの武器!レア度パターン!

英雄の武器:レア7~9まで発掘武器が出ます。

封じられし武器:レア7~10まで発掘武器が出ます。
※レア7の出現はまれですよ!




スラアクの異常値&属性値

異常値:240.270.300
覚醒: 260 . 290 . 320

属性値:420.450.470.500
覚醒:440 . 460 . 480 . 540



現在確認されている強い発掘スラアク!

☆ディーエッジ☆

レア9
攻撃力:1836
氷属性:450
・スロ3
・切れ味:匠白60
会心率-25%
・強撃ビン


このスラアクは攻撃力の
高さが魅力ですね♪


会心率-25%のハンディキャップ
はありますが、そこは強化して
カバーすればなんの問題も無いです!



発掘スラアクの最強パターン!

1458:状態異常系が多い
1566:バランスが良い武器が多い
1836:イケメンが多い


特徴としてはこのような
事が挙げられます。


攻撃力が高くなるほど
偏りが激しくなってきますので、
いい感じの武器を出すのは
なかなか難しいと思います、、。




スポンサードリンク








発掘スラアクの種類!

☆モーターバースト☆
◆ディアブロス亜種
◆ジンオウガ亜種



☆王剣斧☆
◆キリン
◆セルレギオス



☆激流斧☆
◆イビルジョー
◆キリン亜種
◆クシャルダオラ



☆豪剣斧☆
◆ダイミョウザザミ亜種
◆バサルモス亜種



☆ヒドゥンアックス☆
◆ティガレックス
◆ジンオウガ



☆竜姫の剣斧☆
◆バサルモス
◆イャンクック亜種



☆ディーエッジ☆
◆ドスランポス
◆イャンクック



見た目がイケメンなスラアク!

ヒドゥンアックス
このスラアクは見た目がほんとカッコいいです♪

なんか強そうに見えますよね!笑



見た目がダサいスラアク!

激流斧
この武器は中には見た目がかっこいい
と言う方もいてるとは思いますが、
私はあまり好きではないですね、、。


どのスラアクを選ぶのかはあなた次第です!




スポンサードリンク








新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!

私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


もしよかったら他の記事も
読んでみてくれませんか?


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができます♪


何らかの形であなたの役に立つ
と思いますのでよろしくです!


是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!クリック!


◆おすすめ関連記事◆
◆発掘武器 レア10 片手剣
◆発掘武器 レア10 太刀
◆発掘武器 レア10 操虫棍
◆発掘武器 レア10 大剣
◆発掘武器 レア10 双剣
◆発掘武器 レア10 スラアク
◆発掘武器 レア10 ハンマー
◆発掘武器 レア10 弓
◆発掘武器 レア10 ガンランス



☆おもしろ記事☆
◆臭そうなモンスターは!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。