SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 発掘武器 レア10 片手剣・見た目・当たりは? [発掘武器編]

モンハン4g 発掘武器 レア10 片手剣・見た目・当たりは?


この記事では、
モンハン4g 発掘武器 片手剣
について書いて行こうと思います!



■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆発掘武器の最強画像を集めました!
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!



※この記事は2月13日に更新しています。




スポンサードリンク







発掘武器の切れ味判定!

匠紫10白長:斬れ味持ち×
匠紫20白50:斬れ味持ち○
匠紫40白60:斬れ味持ち◎
素紫20白80:斬れ味持ち△


片手剣は双剣ばりに切れ味が
落ちるのが速い武器ですから
切れ味レベル+1&業物
は必須スキルとなります。


そのスキルが付く装備を私は別記事
にてたくさん書いていますので、
当記事の最後のもくじページから
探してみて下さい♪



なんちゃらの武器!レア武器パターン!

英雄の武器:レア7~9まで発掘武器が出ます。

封じられし武器:レア7~10まで発掘武器が出ます。
※レア7の出現はたま~に



片手剣異常値&属性値パターン!

異常値:180.200.220
覚醒:190 . 210 . 240

属性値:310.330.350.370
覚醒:330 . 340 . 360 . 400



現在確認されている強い片手剣!

☆エベ=ギルタナス☆

・レア9
攻撃力476
切れ味:紫20白50(デフォルト)
・スロ3
・防御力+35
会心率-25%

強い!強すぎるwww

こんなの出たらテンションMAX
なりますよね!?

この発見は私たちの希望
そのものなので頑張りましょう♪



発掘片手剣の最強パターン!

・406:状態異常系が多い
・434:バランスが良い
・476:イケメン

こんな感じに分けられると思われます!



発掘片手剣の種類!

☆ポイズンタバルジン☆
◆バサルモス亜種
◆ダイミョウザザミ亜種
◆ジンオウガ
◆ティガレックス



☆ゴールドマロウ☆
◆テオテスカトル
◆オオナズチ
◆シャガルマガラ



☆エベ=ギルタナス☆
◆イャンガルルガ
◆ラージャン



☆チュクチュク☆
◆ジンオウガ亜種
◆ディアブロス亜種



☆マスターバング☆
◆ドスランポス
◆イヤンクック
◆イヤンクック亜種
◆バサルモス



☆峯山小太刀☆
◆イビルジョー
◆クシャルダオラ
◆キリン亜種



☆ヒドゥンエッジ☆
◆ディアブロス
◆ゴアマガラ
◆キリン
◆セルレギオス



☆フロストエッジ☆
◆ブラキディオス
◆ティガレックス亜種



発掘片手剣の種類は
こんな感じになります!


片手剣の種類大すぎじゃないですか!?


大すぎてどれにするか迷う(+o+)




スポンサードリンク







発掘片手剣、見た目のおススメ!


私イチオシの発掘片手剣は、
ヒドゥンエッジ!
コイツです♪


もうね。
カッコ良すぎてなんも言えないわ!笑

デザイン性・見た目のバランス
この武器の右に出る者はいないわ♪



ダサい見た目の発掘片手剣!

峯山小太刀
この片手剣はほんまダサいで!涙


見た目だけダサいならまだいいけど、
名前もダサいという最強具合。


まぁ、名前が1番ダサいのは
チュクチュクだけどな!笑


ダサいしなんか卑猥やねん!笑

※主力で使っている方はすいません。




スポンサードリンク







新たな境地にあなたをご招待するぜ!

この記事を読んでくれている
そこのあなた!

私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


もしよかったら他の記事も
読んでみてくれませんか?


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができます♪


何らかの形であなたの役に立つ
と思いますのでよろしくです!


是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!クリック!



◆おすすめ関連記事◆
◆発掘武器 レア10 片手剣
◆発掘武器 レア10 太刀
◆発掘武器 レア10 操虫棍
◆発掘武器 レア10 大剣
◆発掘武器 レア10 双剣
◆発掘武器 レア10 スラアク
◆発掘武器 レア10 ハンマー
◆発掘武器 レア10 弓
◆発掘武器 レア10 ガンランス


☆おもしろ記事☆
◆臭そうなモンスターは!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。