SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4g/MH4G】コスモライト鉱石の効率の良い集め方は? [素材集めまとめ]

【モンハン4g/MH4G】コスモライト鉱石の効率の良い集め方は?


コスモライト鉱石は地味に必要
になってくる素材ですから
たくさん欲しい所ですよね!!
スポンサードリンク






そんな感じだと思いますので、
コスモライト鉱石の効率の良い
集め方についてご紹介しますわ!

コスモさんが出る確率は?


コスモさんがでる確率は約10~15%です
マップで天空山の金色のエリア
でしかコスモさんは出てくれない
ので、効率を意識するんだったら
金色のとこだけ掘るのがいいと
思います。


何週かマラソンするだけでかなり
のコスモさんが集まると思います
ので、とりあえず5回くらい
やっちゃいましょうね♪


秘境エリアからは約30%くらいまで
出る確率がUPしますので、なんか
のクエストに行った時に猫スキルで
秘境探索が出たらピッケルは忘れない
ようにしましょう♪


以上、コスモさんの効率化の話でした!

ほな!笑



スポンサードリンク







動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。