SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4g/MH4G】天廻龍の天鱗を効率よくマラソンしよう! [素材集めまとめ]

【モンハン4g/MH4G】天廻龍の天鱗を効率よくマラソンしよう!

スポンサードリンク







天廻龍の天鱗出る確率は?

シャガル【G級】 本体剥ぎ取り 3回 2%
シャガル【G級】落とし物 3回 2%
シャガル【G級】尻尾剥ぎ取り 1回 3%
シャガル【G級】クエスト報酬 約5%


天廻龍の天鱗の出る確率は
2〜3%で安定していますね!


クエスト報酬でも5%ありますので、
入手するのにそこまで苦戦はしない
印象があります。


現に私は天廻龍の天鱗には
あまり困っていません!



天廻龍の天鱗を効率良くマラソン!

効率良く天廻龍の天鱗をゲット
したいのであればシャガルの
ギルクエをひたすらマラソン
するのが1番早いと思います。


私の経験上、
オンラインでシャガルを
狩りまくればけっこうな頻度
で天廻龍の天鱗が出ますね!


ネット上では、
天廻龍の天鱗がなかなか出なくて
困っていと言っている方がいてま
すがなんでそんなに出ないんだろう?
って思ってしまいますね。


確かに1体2体だけでは出ない
事もあるとは思いますが、
5体連続とかいけば1〜2個は
ゲットできますよ!

※運にもよりますが!


連続でマラソンしていれば
そのうち出ますので、効率
とかを意識するんじゃなくて
より多く数を討伐する事
意識をおいた方が絶対に
良いと私は思います!


何回もやってればいつか
は必ず出ますので頑張って下さい!



スポンサードリンク






是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。