SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4g/MH4G】鋼龍の剛角を効率よく入手! [素材集めまとめ]

【モンハン4g/MH4G】鋼龍の剛角を効率よく入手!



スポンサードリンク







この記事では、
クシャルダオラの剛角
を効率よくゲットする
方法について書いて
いきたいと思います!!


鋼龍の剛角が出る確率は?

公式データでは、
クシャル【G級】 角破壊 1個 60%
錆びたクシャル【G級】 角破壊 1個 80%
となっています!!


角を破壊すればかなりの確率
で出るみたいですね!!


が、しかし、、、。


個人的な経験論ですと、
この数字はあまりあてになりません。
だって、角をちゃんと破壊しても
7体倒してたった2個の剛角しか
ゲットすることしかできなかった
のですよ??


たまたま運が悪かっただけかも
しれませんが、60%も出る確率
があるのに7体中2個って、、、。


あの時はほんと発狂
するかと思いましたわ!笑


これが出る確率が3%とかなら
7体狩って出なくてもわかりますが、
60%なのになかなか出ないとか
ただのいじめでしかないですわ!涙


この記事を読んでくれている
そこのあなた!!!


剛角ちゃんがなかなか出なくて
嘆いていたのであればそれは私
も同じでしたのであまり悲観的
にならないでください!!


7体討伐すれば多分2個は
ゲットする事ができると
思いますから♪♪



スポンサードリンク






鋼龍の剛角を効率よくゲット!

効率よく鋼龍の剛角を入手
したいと思うのはみんな
同じだと思います。


しかし、
鋼龍の剛角が出る確率は
自分の力ではどうにも
できない問題なのが現実です。


その条件の中で
効率化を狙うのであれば、
サブタゲ作戦しか無いんじゃないかな?


クシャルの角破壊が条件のサブタゲ
クエストを回りまくって出るまで
ひたすらマラソンする。

これが1番効率はよいと思います。

他にも方法があるかも
しれませんが、私はこの
方法しか知りませんので
そこはご了承ください!



スポンサードリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。