SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【モンハン4g/MH4G】ランス 最強 武器 おすすめは? [武器・防具情報]

【モンハン4g/MH4G】ランス 最強 武器 おすすめは?




スポンサードリンク







唸るイカズチ!雷槍【ナルカミ】

☆雷槍【ナルカミ】☆
攻撃力:529
会心率:20%
属性値:雷660
斬れ味:白7紫2
スロット:0


【解説】
キリンのランスです!
攻撃力は低いですが、
斬れ味・属性値・会心
の魅力があります!

見た目もかっこいいので
是非、使ってみてください!


天から舞い降りたイケメン!

☆祖龍霊槍☆
攻撃力:621
属性値:龍640
斬れ味:白4紫3
スロット:0


【解説】
イケメンが舞い降りてますね〜♪
ルーツさんの武器はいつ見ても
輝いてますわ!!!

文句なしのイケッメンです。笑


蝶の様に舞い、蜂の様にトゥース!笑

☆セイバートゥース☆
攻撃力:552
会心率:30%
属性値:氷280
斬れ味:白2紫3
スロット:0


【解説】
こいつも文句なしのイケメンですね♪
ベリオロス牙が大きさの
ほとんどを占めますので、
牙感がすごいです♪

性能・見た目
共に最高ですので、
ラージャンなど行く時に
是非m、使ってくださいね♪♪



スポンサードリンク







新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。