SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【MH4G/モンハン4g】双剣 最強 武器 おすすめは? [武器・防具情報]

【MH4G/モンハン4g】双剣 最強 武器 おすすめは?


★ぺいぺいRX チャンネル★

Sponsored Link 




この記事では、
モンハン4g 双剣の最強武器
について書いていきたいと思います。




■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!




火属性最強武器!

コウリュウノツガイ(物理タイプ)
炎焔刀イグナトル(属性値タイプ)


あなたがどっちの能力を重視している
かで使う武器が異なると思います!

私は攻撃力派なので
コウリュウノツガイ
を推奨しますね♪


雷属性最強武器!

闘神鬼【大獄丸】


龍属性最強武器!

THEシャングリラ


ABCのシャングリラと同じ
名前ですね!!!

きっと強さもシャングリラ級なんでしょう♪


氷属性最強武器!

氷炎魔剣ヴィルマクス




水属性最強武器!

超旋破クロスエンド


Sponsored Link 



爆破属性最強武器!

破光の双閃


毒属性最強武器!

霞双剣オオナズチ



麻痺属性最強武器!

漠喰いキロネクス(物理タイプ
アイルー卿メラルー卿(麻痺値タイプ)

コチラの武器も使う人の好みに
よって違ってくると思います。

私は俄然(麻痺が高い方)を重視
しますが、みんなはどうなんだろう?

あなたの好きな方を使って下さい!


睡眠属性最強武器!

戦扇舞刃レムジェード(双属性・水/睡)
永訣のクラウィス(物理タイプ)

睡眠だけで勝負したい方は
クラウィス!


水も欲しい方は
レムジェード!

という分け方が無難ですね!



Sponsored Link 




新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


その前に、モンハン5の最新情報
をよかったら読んで行って下さい♪


■モンハン5最新情報を先取り!
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?




是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


 
ぺいぺいRXについて!

 

最後まで記事を読んでくださりありがとうございました★

ブロガーとして活動していますけど、実は僕もYouTuberなんですよ!

野球寸劇などの動画をUPしています★

僕に興味を持ってくれたそこのあなた!
是非、僕のチャンネルに来てもらえませんか?

ではでは、動画でお会いしましょう★
 
★ぺいぺいRX チャンネル★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。