SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

【MH4G/モンハン4g】ガンランス 最強 武器 おすすめは? [武器・防具情報]

【MH4G/モンハン4g】ガンランス 最強 武器 おすすめは?



スポンサードリンク








叛逆銃槍ロドレギオン


☆叛逆銃槍ロドレギオン☆
攻撃力:644
会心率:15 %
砲撃タイプ:放射5
斬れ味:白3紫4
スロット:1


【解説】
セルレギオスのガンランスです!
この武器は斬れ味がデフォルトで
紫なので、かなりいい感じにスキル
を組み立てる事ができます!


会心率も15%ありますので、
刺しがいのあるガンランスですよ〜♪


蛇銃槍ランセマデュラ


☆蛇銃槍ランセマデュラ☆
攻撃力:713
防御力:40
会心率:-10 %
覚醒:爆破380
砲撃タイプ:放射5
斬れ味:白6
スロット:3


【解説】
ダラ・アマデュラ亜種の武器は
何でも強いですね〜!!!

弱いものを見た事がありません!

文句を付けようが無い武器ですので、
ガンランス使いなら是非、ゲットしましょう!

毒の神! 煌竜銃槍ティアマト!

☆煌竜銃槍ティアマト☆
攻撃力:621
状態異常: 毒450
砲撃タイプ:通常5
斬れ味:白3紫3
スロット:2


【解説】
毒属性の中ではコイツが1番ですね!

ベナムデパルファンに攻撃力では
50ほど負けていますが、
毒属性では200近く勝っていますので、
推奨するならこっちですね♪


見た目もコイツの方が全然
カッコいいので!笑



スポンサードリンク






雷神!冥銃槍エングルム!

☆冥銃槍エングルム☆
攻撃力:621
属性値:雷480
砲撃タイプ:放射5
斬れ味:白3紫4
スロット:0


【解説】
雷属性の中ではコイツが1番ですね!
武器スロはありませんが、それを補う
斬れ味・攻撃力・属性値
があります。

ジンオウガ亜種をコイツで
10分位で倒した時は感動
もんでしたよ!笑


ダイナマイト!砕光の銃槍!

☆砕光の銃槍☆
攻撃力:621
特殊攻撃:爆破460
砲撃タイプ:放射5
斬れ味:白3紫3
スロット:1


【解説】
ブラキさんから作る事ができる
ガンランスです!!!


爆破の第一人者だけあってやっぱり
ブラキ武器は強いですね!笑


見た目は少しダサいですが、
強さは天下一品なので是非、
使っちゃってください!!


祖龍霊銃槍


☆祖龍霊銃槍☆
攻撃力:644
属性値:龍360
砲撃タイプ:放射5
斬れ味:白3紫3
スロット:3


【解説】
ミラルーツから作る事ができる
ガンランスですね!!!


この武器も文句をつけようも
無いくらい強いので、
作っちゃいましょう!


デオス・オシリス


☆デオス・オシリス☆
攻撃力:529
属性値:龍760
砲撃タイプ:放射4
斬れ味:白4紫3
スロット:3


【解説】
この武器はオベリスクの進化系ですね!
名前的に遊戯王を思い出しますわ!笑

コイツの魅力は高い属性値とスロット3です♪

コイツならではの使い方が多数ありますので、
あなたが好きなようにカスタムしちゃってね♪



スポンサードリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、かなり面白い動画をゲットしたので是非、観て行って下さい♪





是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。