SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 発掘武器 レア10 チャージアックス 見た目・当たりは? [発掘武器編]

モンハン4g 発掘武器 レア10 チャージアックス 見た目・当たりは?



スポンサードリンク






この記事では、
モンハン4g 発掘武器 チャージアックス
について書いていきたいと思います!!



■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆発掘武器の最強画像を集めました!
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆操虫棍 最強の虫はコイツだ!




発掘武器の斬れ味判定!


匠紫10白長 斬れ味持ち×
匠紫20白50 斬れ味持ち○
匠紫40白60 斬れ味持ち◎
素紫20白80 斬れ味持ち△


発掘チャアクの異常値・属性値


異常値:240.270.300
覚醒: 260 . 290 . 320

属性値:420.450.470.500
覚醒:440 . 460 . 480 . 540

このパターンで出現しております。


現在確認されているチャアク最強武器!


スクリーンショット 2015-02-17 8.36.35.png

スクリーンショット 2015-02-17 8.35.22.png

スクリーンショット 2015-02-17 8.35.47.png


発掘チャアクの最強パターン!


【攻撃力】
1044・1116・1224

この3種類が最強パターンですので
より最強を探る場合はここから選んで
みて下さい!!

1044は会心付きが多い気がします。

1116はバランスが良いですね♪

1224はイケメンかブサメンが
はっきりわかりますわ!笑


イケメン→斬れ味・属性値共に最高!
ブサメン→斬れ味×会心−25パー

こんな感じですので、
ブサメンが当たったら速攻でポイント
と交換しちゃいましょうね!!笑



スポンサードリンク






発掘チャアクの種類は?


☆ディア=ルテミス☆
・ゴアマガラ
・ディアブロス


☆精鋭討伐隊盾斧☆
・ティガレックス亜種
・ブラキディオス


☆フォースofフォール☆
・イャンガルルガ
・ラージャン


☆ナバルクラノス☆
・シャガルマガラ
・テオテスカトル
・ナズチさん



ナバルクラノスの見た目はそこそこ
かっこいいのでおすすめですよ!

敵の難易度は少し高いですが、、、。


チャアクは基本的にかっこ良い武器が
多いですから見た目に関しての外れは
私は無いと思っています♪


良い発掘チャアクが出るといいですね♪



スポンサードリンク







新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランです。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


◆おすすめ関連記事◆
◆発掘武器 レア10 片手剣
◆発掘武器 レア10 太刀
◆発掘武器 レア10 操虫棍
◆発掘武器 レア10 大剣
◆発掘武器 レア10 双剣
◆発掘武器 レア10 スラアク
◆発掘武器 レア10 ハンマー
◆発掘武器 レア10 弓
◆発掘武器 レア10 ガンランス


☆おもしろ記事☆
◆臭そうなモンスターは!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。