SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 天剣の龍神玉を効率よく入手しよう♪ [素材集めまとめ]

モンハン4g 天剣の龍神玉を効率よく入手しよう♪



スポンサードリンク






この記事では、
モンハン4gから新登場のダラ・アマデュラ亜種
から取れる天剣の龍神玉について書いていきます♪



天剣の龍神玉が出るクエスト・確率は?


☆クエスト報酬☆

【メイン報酬】G★3 不朽不滅を謳う帝 約5%
【サブ報酬】G★3 不朽不滅を謳う帝 約5%



☆剥ぎ取り☆

ダラ・アマデュラ亜種 上半身 4回 2%
ダラ・アマデュラ亜種 尻尾 1回 3%


☆捕獲☆

ダラ・アマデュラ亜種 頭破壊 1個 5%
ダラ・アマデュラ亜種 背中破壊 1個 4%



こんな感じとなっています♪
これを見ると部位破壊はできだけ
やって行った方がいいとおもいますね!


そうすれば天剣の龍神玉を入手できる
確率が高まりますから!!



スポンサーリンク






ダラ・アマデュラを効率良く倒すには?


ここで役に立つ武器は
ヘビィボウガンですね!


モンハン4gでは攻撃力は高いけど、
弾がブレブレで普通のモンスター
には使えないような物を採用
しましょう♪


ヘビィボウガンだったら
カーディアーカ
がアツいですね♪


ダラさんはデカいので、
多少弾がブレてもリカバリー
が効きますのでこの手の敵
にはもってこいです♪


普段全く使われない武器が
ここで役に立ちますので
ここぞとばかりに使って
やりましょう!


あまり使われなくてストレス
が溜まっていると思いますので、
鬼のように活躍してくれますよきっと!笑



その装備を4人で固めれば
10分台ではいけちゃいますので
とりあえずやってみましょうね♪



スポンサーリンク






新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪


あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランですね。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!



是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。