SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g ブラキディオスに大剣は相性が良いのか? [ブラキディオス]

モンハン4g ブラキディオスに大剣は相性が良いのか?



最強の恐竜。
その名もブラキディオス。

※最強じゃねーよってツッコミは無しで!笑


このモンスターに大剣が相性が良いのか
について考察していきます!




スポンサードリンク







ブラキディオスの特徴!


えぇ〜、手始めにですね。
ブラキディオスの特徴をパラーっと
書いて大剣と相性が良いモンスター
なのかを考えてみましょう♪


ブラキディオスは大きさの割には
チョロチョロと動くとてもやっかい
なモンスターです。


怒っていない時でしたらまだ
全然大丈夫なのですが、
あの方を怒らせてしまうと
もう大変です、、。


重い武器(チャアク・スラアク)
はブラキディオスには相性が悪い
のではないかな?と私は思います。


大剣も重い武器に属しますが、
同じ重武器でも使い方が全然違い
ますので、大剣は相性が悪いとは
この段階では良いきれません!


スポンサードリンク







大剣の場合、一撃離脱が戦い方の基本
になりますから例え武器が重くても
関係ないのです。

切った後にすぐ回避できれば問題ありません。


大剣は1発1発がデカいので、
小刻みに動き回るブラキさんには
1回の攻撃でそこそこのダメージ
を与えておかないときついですよね?


そう考えるとブラキに大剣はかなり
相性が良いのではないかな?
と私は思います。


一撃離脱のスタイルは戦いやすいので、
大剣初心者でもそこそこ戦えると思います
のでオススメですよ♪


まぁ、プレイヤーの癖によって戦いやすい
戦いにくいはあると思いますので、
自分のスタイルにあった方法で狩りに行く
のが結局1番良いのかな?

色々試してみて下さいね♪



新たな境地にあなたをご招待するぜ!


この記事を読んでくれている
そこのあなた!

私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


もしよかったら他の記事も
読んでみてくれませんか?


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができます♪


何らかの形であなたの役に立つ
と思いますのでよろしくです!


是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!クリック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。