SSブログ

モンハン4g 攻略情報GET局!

モンハン4gの攻略情報を手に入れるためのブログです♪モンハン初心者の方でもわかりやすくモンハンを楽しんでもらえるよう意識してやってまいります♪

 

モンハン4g 天鎧玉 ドスランポスのギルクエが熱い! [素材集めまとめ]

モンハン4g 天鎧玉 ドスランポスのギルクエが熱い!


Sponsored Link 



この記事では、モンハン4gより
新登場した天鎧玉のゲット方法
について語って行きたいと思います♪


■もくじ
◆最近のゲーム業界はキモいww
◆大地の結晶を効率よく入手!
◆天鎧玉 バサルモスがアツい!?



天鎧玉の出る条件は?

天鎧玉はギルクエで手に入れる
事ができると言われています。

ギルクエのレベルは126以上。

しかし、

ドスランポス
イャンクック
イャンクック亜種
バサルモス
バサルモス亜種
のモンスターはちょっと難易度
が上がりレベル136以上で天鎧玉
が出ると言われています。


ドスランポスが天鎧玉をゲットしやすい?

ドスランポスのギルクエ136以上
が天鎧玉をゲットする上で効率が
良いと思われます。


だって、他のモンスターで天鎧玉
目当てで狩りに行くと考えるとかなり
時間がかかってしまいますよね?

ただ、
あなたが天鎧玉目当てとかじゃなくて
純粋に狩りを楽しみたいのであれば
ドスランポス以外のギルクエを行き
まくるのも全然良いと思います♪


結局はあなたがどのような
目的でギルクエに行くか?

ここが重要だなと私は思いますね。


あなたがどのような考えを持って
いるのかはわかりませんが、
目的意識はちゃんと持ってクエスト
に臨んでくださいね♪


Sponsored Link 



天鎧玉を手に入れるためのまめ知識

ここではちょっとしたまめ知識
について書いて行きます♪


天鎧玉を今すぐ大量に欲しい!
って方は当然、ギルクエをマラソン
すると思いますが、行くギルクエ
によって効率がかなり変わってくる
という事を覚えておいてください!


テオを行く場合は、4人でも
大体10分くらいはかかりますよね?


ドスランポスでしたら5分くらいで
終わっちゃいますよね?


当然、
テオの方が天鎧玉は出やすいと思います。


しかし、
テオは強力なモンスターですので、
途中でゲームオーバーになってしまう
可能性もありますし予想以上に時間
がかかってしまう可能性がある。


その一方、
ドスランポスはモンスターの中では
弱いのでゲームオーバーになる可能性
はテオに行くよりもかなり低いです。


お目当ての天鎧玉をゲットできる確率
はあまり高くないとは思いますが、
テオと比べると全体的に確実性が
ありますよね?


結局はどのモンスターを行きたいかで
変わってくるとは思いますが!


私がおすすめするのは、
天鎧玉を確実に手に入れるなら
ドスランポスみたいなザコ!


少しリスキーでも天鎧玉が出る
確率を意識するのであれば
テオのような強力モンスター!


こんな感じのスタンスが1番
良いのだと思います!


では、天鎧玉ゲットを頑張ってください!


Sponsored Link 



新たな境地にあなたをご招待するぜ!

この記事を読んでくれている
そこのあなた!


私はこの他にもモンハン4g
のありとあらゆる情報を書い
ています♪


下に目次ページのリンクを
貼っていますのでそちらを
クリックすれば色々な記事
を読む事ができますよ♪

その前に、モンハン5の最新情報
をよかったら読んで行って下さい♪


■モンハン5最新情報を先取り!
◆MH5最新情報は?発売日はいつ?
◆MH5にジンオウガ希少種が登場!?
◆MH5にキリン希少種が登場!?



あと、私の実際のプレイ動画
も観てくれたら嬉しいです!


私はモンハンシリーズの
総プレイ時間が2000時間
を超えていますので、
けっこうなベテランですね。


今まで経験してきた事をこのブログ
にたくさん詰め込んでいますので、
あなたにとって有益な情報は無数
にあると思います。


正直、モンハンブログを書いている
人で私と同じくらいモンハンをやって
いる人ってどのくらいいるんだろう?
って思いますね!


ほとんどのモンハンサイトは
必要最低限の事しか書いていない
ので読んでいてもつまんないです。


それだとあまりにも残念なので、
私は感想も書くようにしています♪


少しでもあなたのためになれば
って思いながら私はこのブログ
を作っています♪


わかりくい部分もあると思いますが、
もくじページと動画を
よろしくお願いします!


動画!





是非、クリック!
 ↓ ↓ ↓
もくじページ!


◆おすすめ関連記事◆
◆採取装備 お守りマスターがオススメ!
◆採取装備 G級 運搬装備!
◆天鎧玉 効率の良い入手方法!
◆天鎧玉 ドスランポスのギルクエが熱い!


☆おもしろ記事☆
◆臭そうなモンスターは!?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。